忍者ブログ
2018/12/09

はじめに&出した本一覧

ここはわたくし弐新が好き勝手やるためのブログです。
東方projectの絵を置いたり、東方以外の絵を置いたり、考察もどきを書いたり、自作ドールの写真を載せたりします。
ここにある絵はすべて二次創作です。公式とは一切関係ありません。
東方の絵はカテゴリ「東方」に、某ピンクの悪魔ジャンルの絵はカテゴリ「星野」にまとめてあります。果たしてどっちがメインやら。

↓には過去イベントにて出した本一覧と活動履歴を置いています

今まで発行した薄い本たちです、上から新しい順です。
途中でR18も含まれます。警告はしますがご注意を。


--------------------------------ここからR18--------------------------------
【紅楼夢11】針正ふたなり産卵本(※注意※リンク先R18です)
『あまのじゃくにはななつのたまご』
B5/28p/400円(在庫なし)
DLsite.com様にて委託中終了しました。ありがとうございました
その時描きたいもの全部ぶち込んだけど、まだまだ描きたいシチュがたくさんある。
エロの世界は広大なり。
--------------------------------ここまでR18--------------------------------



『Forces』B5/20p/300円(在庫なし)はーいーやいふぉーぉせす♪
深秘録でがんばってた針妙丸をねぎらいつつ、正邪が出なかった理由を補完するようなしないような、やまなしおちなし話。
表紙でカラー背景やってみっか!と思って描いたけど、もう二度とやりたくない。
マット加工は気に入った。



『正邪&針妙丸合同 レジスタンスパーティ』A5/76p/900円
DLsite.com様にて委託中
秋沙さん(シュガレット)主催の合同誌に寄稿させていただきました。
正針いちゃラブちゅっちゅ欲しさをこじらせた漫画を描いたけど、今も尚こじらせたまま。



『春桜掌話』A5/20p/200円(在庫なし)
せいしん両想い大前提予定調和いちゃらぶほのぼの短編2本立て。
サンプルだと表紙の色が暗いけど、実物はもっと明るい色。
2色刷り表紙で正邪と針妙丸の色を表現してみよう!な実験の結果、自分的には成功。



『ラナウェイライフ』B5/24p/300円(在庫なし)
せいしん両想い大前提予定調和いちゃらぶコメディ。
東方では初めて出した同人誌。表紙がきらきらしている。



少ないのに活動履歴
2015/5/10:第十二回 博麗神社例大祭(東京)
2015/9/27:輝く花の夢(名古屋)
2015/11/1:東方紅楼夢11(大阪)
次回の参加予定:ALL STAR5(東京)

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新
自己紹介:
社会不適合者のこのあたいが何の因果か新社会人。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter