忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2016/08/21

ご無沙汰しております


「ふー」「うわー」

ご無沙汰しております。弐新です。
就活とかいうクソイベが無事終わったので復帰します。
不甲斐ないことに、こっちでの私のキャラクターもブログの書き方も忘れるぐらいに長引いてしまいました。
紅楼夢出たかったです……。くそぅ。

ノートパソコンを買い替えたので、こっちのモニタでの色味を模索しています。
なんか……肌の赤みが……?前と若干違う……ような……?わからん……
彩度低めに塗ってからコントラストと彩度をギャーンと上げるやり方なので、その段階でどこまで上げて良いのかわかりません。
次こそはちゃんと色調節とかできるようなデスクトップパソコンを買いたいものです。


また、Twitterのフォロワー様が書かれた小説がすごく素敵だったので、イメージイラストを描きました。
男体化なのでいちおうワンクッション置きますね。サムネ?我慢して(こら)
私的ポイントは肌の色を若干分けてみたとこです。作中の描写を取り入れたつもりです。
でもでもあくまでイメージなんで足の拘束描き忘れてるとことかすでに本編と違うし作者様の身体描写はもっともっともーーーっとすごくすごい(語彙の死)ので読もうね!!!上のリンクから飛べるから!!!!!ほら!!!!はよう!!!!!
カプエロものの供給はとってもありがたいです……。エロなしも尊いけどエロもね!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様