忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2017/02/18

じゅんこっこ


ぼいんっ

というわけで、「はじめに」の拍手から送っていただいたリクエスト絵です。
ただいま脳内で絶賛おっぱい祭り開催期間中ですので、おっぱいを盛りました。服が最低でも二枚重ねで表に出なかった上に模様でほとんど隠れちゃってるんですけど、こういう奥ゆかしいおっぱいもいいよね!
リクエストした方、貧乳派だったらごめんなさい。
髪をもっしゃもっしゃもっしゃもっしゃと描くのがえらい楽しかったです。普段描くキャラが、長いほうでセミロングぐらいの髪型なので余計に長髪が楽しい。
少ないリソースを好きキャラになるべく回したいし動機として健全じゃないのであんまりやらないんですけど、髪を思う存分描きたいがために長髪キャラをわざわざチョイスして描きたい願望まであります。これほどまでに髪を描きたい欲求は常に有り余っています。ビバ、髪。

さて、今週の私的ゲーム事情のコーナーのお時間です。絵語りはもうないから興味ない方は帰っていいよ!
卒論完封したので、去年の暮れからずっと止まっていた初代カービィの攻略を、再び進め始めました。夢の泉のパワーオーブ戦で鍛えられたせいか、EXカブーラーに勝てましたよ!めっちゃ嬉しい。この調子で全クリできたらいいなあ。
勇者ヤマダくんの新ダンジョン「井上のデパート恋物語!?」が楽しいです。中盤以降の演出マジビビりましたけどね!小さいころ住んでた家でよく停電してたので、その恐怖が見事に呼び起こされました。くまさん装備が揃わないうちはオニギリ使いまくってたんですが、この装備が揃ってからはかなり安定しますね。うらまれないって素敵。貴婦人の装備も早く揃えたいです。あとはバトルタワーとサンタ屋敷の攻略をずっとほったらかしにしてるのでそっちにも手を付けたい。

あと、ゲーム事情は関係ないんですけど、カービィ25周年アカウントのバレンタインイラストね…あまりにも尊すぎるよね…。今思い出しただけでちょっと目頭が熱くなりました。東方の記事で語るのもアレなんで、次の機会に熱く語りたいと思います。それではー。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様