忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2018/03/30

オルスタおつでしたー&通販のお知らせ


お触り阻止!
カラーイラスト久々に描いた。楽しい!タランザの髪の描き方、忘れちゃったかと思っていつもハラハラするけど、描いてみると意外といける。

あっというまにイベントが終わってしまった。スペースに来てくださった方もそうでない方もお疲れ様でした!
やっぱりイベントは楽しいですね。あまりに楽しすぎたので翌日の朝は落差がすごくて「イベント帰り道で事故にあって死んでいればよかった…」とか考えていました。次の東京でのイベントは出るの控えようと思っているので、じゃあ次にこんな楽しいイベントに出られるのっていつだ…?って考えちゃうと余計につらかったです。

今回もいろいろあったけど、新刊もペーパーも無事出せたしよかったよかった。
気になる表紙の仕上がりはだいたい思い通りになってて、表紙買いしてくれた人もいたりなどしてくれて満足です。
ペーパーも、世界最速(当社調べ)でジャマハルダ組の良さみを紙媒体で発信することができてよかったです。描いてる途中でちょっと考え変わったりしたとこもあるんですけど、クリア直後のフレッシュな感想をそのまま載せたかったので書き換えないでおきました。普通に余ったし在庫が尽きるまで先着順で通販のおまけとして袋にねじ込んでおきます。

会場にswitch持ち込んでスペースでずっとスタアラやってた件について。
独りサークル参加をそろそろ片手じゃ足りないぐらいの回数繰り返してですね、やっぱり思ったんですよ。一人でスペースにずーーーっと座ってるのはクソみたいに暇だと。そりゃもう思わず太字にしてしまうぐらい暇です。スマホいじるのもパケ代かかるしすぐ飽きるし。スペースの前を通り過ぎた人の数を延々数えるの普通に病むし。あと一般参加者目線で言うと試し読みしてるときスペースの人に見られてるの緊張するし、サークル参加者としてもプレッシャー与える側になるのは心苦しいし。
そこに突如現れた、持ち運びできる据え置きゲーム機!しかも100%にはできたけどパズルピースまだだいぶ埋まってない!というわけで星のビビッティアちゃんやってました。だいぶ快適だったので、この手はまた使いたいです。
そんな雑な参加態度でしたけど、本に興味持って質問してくれる人とか話しかけてくれる人とかいてくれて、すごくうれしかったです。この場を借りてお礼を言いたいです、ありがとうございました。

前置きが長くなりましたが、通販はじめましたー。どんどんぱふぱふー。
pixivのアカウントが必要なんですが、ご興味のある方はぜひどうぞー。次いつイベント出るかわからんし。
こんなこと言うのも何ですが、常に反応に困るものばかり描いてる自覚はあるので、感想をいただく事については割と諦めています。まあ何か言いたくなったら↓の拍手ボタンとかで送ってみるのもいいんじゃないでしょうか。受け取って嬉しくないわけではないですので。
なんかテンション下がってきたのでこのへんでー。次は三魔官の漫画とか仕上げてアップします。さらばー。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
暴君ハバネロが主食。

薄い本の通販やってます

Pixiv

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30