忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2018/05/02

はっぴぃーばーすで~い


ニルちゃん初描き!描く前は模様どうしよ…って思ってたけど意外となんとかなるもんですね。スペシャルページの文章が組曲のメインメロディに合わせて歌えるとニコニコのコメントで知ってからというものずっと歌っています。とわに~♪

ハイネス戦の背景の花が謎すぎる。
あれパルル戦まではまだ蕾で、この状態でゆらゆら揺れてる時点で十分わけわかんないし、さらにハイネスの戦闘前カットイン入った直後にゆーっくり花開いてるんですね。
はぁ!?な…何その演出!意図が読めない…!なんなのその突然のロマンチシズム!!ハイネスお前そんな花とか愛でてインテリアに置く系のキャラと違うくない!?混乱するわ!星の○○○○だと青色になってるし!奇麗だけど何なんだよ!その花は一体なんなんだーーーー!!!!!
…という具合に、たまたま気になったので描いてみました。いやーマジで意味わかんないです。マシンパワー有り余ってるからって鼻歌交じりに謎ぶち込んでくるはるけんさんには参りますね。
あとはまぁ、服のしわを描くのが楽しかったとか、ちょっと不穏な色合いを狙ってみたとか、言うことはそのぐらいです。とにかく背景の花が意味わからなさすぎるということを言いたいだけの絵です。アレゆっくり揺れてたりして自立生物じみてるのが妙に気味悪いんだよな…。闇の物質を崇める一族のセンスはわからない。

前回あたりから、次に描くものが決まらないまま更新しているので、次回どうなるかは私にもわかりません。誰か教えて。それではまた今度ー。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
暴君ハバネロが主食。

薄い本の通頒やってます

Pixiv

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31