忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2019/04/14

オルスタおつでした2019

っていう記事を書こうとしてたら、イベンヨからもう2週間経っててこわい。なにそのスピード感。年号か?年号が変わるからか?
しかも更新用の絵が捗らなかったので深夜テンションで作ったコラージュ(没)でお茶を濁す始末。わいはあかん…だめな男や…。

あー、イベントが終わってしまった。ぼっち参加って、基本ずっと座ってるだけでつまんないから、また延々とゲームしてました。毛糸の世界と現実とを行き来していたので、対応が噛みっ噛みだったところは申し訳なかったです。
そんな適当なスペースだったにもかかわらず、話しかけてくださるひとたちがいてありがたいです。孤独感をまぎらわすためにサークル参加してるとこあるので、マジうれしいです。ペーパーもらってくださった方々も、既刊新刊手にとってくださった方々も、あまつさえ差し入れまでくださった方も、みんなみんな本っ当~にありがとうございました。
いやー、やっぱオフ活動はたまんないっす。自己と他者の存在を感じ取れるのがね、リアルならではの替えがたい喜びですよね。また出たいです。
次は福岡出たかったけど遠征資金がないんで、また来年の大阪とかかなー。お品書きポスターは誕席じゃなくても便利だとか、既刊をキャリーで持ってくのは体力的にキツいから流石にやめようとかの新たな発見があったので、次回もやる気まんまんです。いぇい。


ついでながらboothでの通頒はじまってますので、会場来られなかった方もご覧ください。
パーティカラード・バケーション
今回は手短にこのへんでー。次回の更新ではアニメの感想を書きたいです。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の時計

感謝:weepjp様