忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2019/04/30

急に和装推しが来たので


平成の萌えは平成のうちに!!!
というわけで予定を変更して、和装スージーちゃんについてイエエエーイとなった記事をお送りいたします。
ありがとうマックスリミテッド先輩!!!!!
いやースージーちゃんのご当地キーホルダーどうなるかなーって思ってたじゃないですか。宇宙つながりで種子島くるかなーとか予想してたじゃないですか。したらこれですよ。まさかの!!!和装!!!!
勢い余ってイラストを描いてしまいました。実物ゲットしてからにしようかと思ったけども、もう描いちゃったしまぁいいや。
はーこの…公式が予想の斜め上をいってくれるジャンル…福利厚生がしっかりしている…。ありがたい…。
元ネタは『坊っちゃん』のマドンナですよね?立ち回りがうまいそこそこの悪女だったような記憶(読んだの何年前だか…再読しないと)ですが、このスージーちゃんのほほえみは完全になりきっているんじゃないでしょうか。もともとのキャラデザはサイバーなOLなのに和装がやたら似合う…さすが美人秘書…。
公式様今回もゴチんなりました!!!!令和んなってもよろしくおねがいしゃっす!!!!それではわたしはこのへんで!!!!!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様