忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2017/09/08

オルスタ告知

さーさーいよいよイベント前々日となりましたよー。どきどきですよー。
サンプル大公開しますので「つづきから」いってみましょー。


『オーバーフロード』B5/20P/300円
タランザとセクトニア様がそれはなかのよい2人であった頃に焦点を絞ったほのぼの本です。話の内容は、セクトニア様があの手この手でタランザをおちょくる短編が二本立てで入っておりますです。
ぼくの描く本は基本的に両思いが大前提なので、そこんとこ予備知識として頭に入れておくと読みやすいかと思われます。
表紙にワールドツリー描いたけど話には出てきません。いわゆる表紙詐欺というやつです。(堂々と言うな)
今回の表紙、初めてRGB印刷に挑戦したんですが、ちょっと思った色にならなかったですね…。原因は1000%自分の技術不足です。修行が足りぬようだな。でも方向性はたぶん間違ってないので、改善工夫を積み重ねればいつか納得いく感じにできるかな…。精進精進。

あ、あとクィン・セクトニアさまミニおっぱいマウスパッドストラップも出します。1コ800円です。本と合わせると1100円となります。
作った最大の動機としては断然「自分が欲しかったから」ですが、セクトニア様のおっぱいが好きすぎてひっそり愉しみたがっている同士がもしかしたらどこかにいるんじゃないかという希望を捨てきれず、頒布に踏み切ることとなりました。
無断転載されてツイッターとかで変にバズるのが嫌すぎるのでサンプル画像はネットに上げません。事前に揉み心地を確認したい方にのみサンプルを提示しますので、当スペースにて「ストラップ見せてください」等、気軽にお声がけください。
グッズ頒布のリスクの高さに戦々恐々としてます。台紙裏面の注意事項の遵守にご協力をお願いいたします。

さらに、今回の本の表紙絵を使いまわして作った(だからそーゆーこと堂々と言うなって)ポストカードを先着でノベルティとしてつけます。あんまり数ないです。
あとフリーペーパーも作ったので、良かったらご自由に持ってってください。ダークタランザちゃんのかわいさについて見苦しい感じで語り散らしたペーパーです。2コマ漫画とかも描いたのですが、これは自分の中でかなりお気に入りです。2コマって漫画って言うのか?という疑問は別として。

告知はたぶんこんなもんでしょう。情報は以上です。
久々のサークル参加でわくわくどきどきです。何とぞお手柔らかにお願いします。
それでは明日に備えて寝ます。土曜出勤は悪い文明ですね。順次乗り越えられたらオルスタで会いましょう。

ここからは拍手返信のお時間です。
匿名さん>ウワーッッコメントありがとうございます!嬉しいです!開設当初からだなんて…照れます///
ほっぺたの丸っこさについては、けものフレンズで重要性を再確認したところですので、今後さらに力を入れていきたい点です。もちもちほっぺはよいものだ。

Tさん>えっ全然読むだけじゃないじゃないですかー!ここ最近ずっと更新するたびにコメントくれるじゃないですかー!応援してくれる人がいるってわかるのマジで励みになるんですよ、もっと自信持ってください(?)
そうそう、ハンターズZで物語面カットしたってインタビューで言ってましたもんね。「ぜんぶみせろ」選びたい。
小説感想は早ければ再来週ぐらいになります。気長にお待ちくださいませー。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様