忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2018/09/09

予定は未定


\三魔官だと思った?残念ワタシでした!/ってタイトルにしようかと一瞬だけ思ったけどやめた。
いやなんか最近、台風のせいで直接被害はないけど仕事くっそしんどくなったりリアルで疲れる事案もりもりだったりブログに感想がこないことで病んだりとか色々あって、実家に帰りたい…って気持ちになったんですよ。なのでダークタランザちゃんを描きました。(実家?)
ほんとこのこかわいいんですよね……顔や服装はもちろんかわいいし曲もかわいいし演出もしぐさもかわいい。なんかの機会でもう1回出てきてくれたら…と願わずにはいられません。

そうそう、次回のオルスタ、また大阪でやってくれるらしいですね。来年3月、いけそうなのでサークル参加しようと思っています。
新刊、今のところなーんにも思いつかないですけど、また4コマ本にしようかなぁとぼんやり考えています。前回出した本を友人が読んでくれてて、「ダータラセクの関係性をあの1冊で終わらせるのはもったいない。続き描かんの?」的な感想までくれてめちゃめちゃ嬉しかったんですよね…。そんなん言われたら描くに決まってんじゃん!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
私の漫画の描き方はネタが思いつくまでただ待ってから描くという、隕石を待つみたいな受け身さと非効率さなのでほんとに本が出せるかわからないのですが、出したい気持ちはあるのであきらめなければいつかたどり着くんじゃないでしょうか。アバッキオの先輩理論。
それに新刊が出なくても最悪、既刊が2種類あるし机の上に並べるものはあるのでだいじょうぶ!(?)

今回の記事は以上です。さくっと描いた絵なのでさくっと去ります。さらば!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様