忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2018/11/28

シャベッタァァァァァァァ!!!!


「お見通しなんだよねっ。」

スージーちゃんがカウントダウンし始めた時点で(もしかしてタランザが明日しゃべるのでは……!?)ってなったんですが、今日予想通り出てきて私無事死亡。かーらーのーリザレクション!
ハンターズZではセリフがなかったので、小説と漫画を除けばトリデラぶり5年目のセリフですよ。超貴重ですよ。しかもタランザがあやつりの魔術師を自称したのは今回が初ですしアプデ第三弾組の中で唯一Twitterでの発言がなかったのですがそれも今回初です。歴史的ですね。
タランザのセリフどれもこれもくそ小生意気でかわいい。5年ぶりの台詞で「おバカな挨拶なのねぇ」って……マヌケって言われたの根に持ってません?こいつ作中の流れじゃ完全に悲劇の従者なのに口を開けば調子こいたお坊ちゃんな発言しかしてねえ~~~ほっぺたひっぱってやろうかこのこの~~~
応援うちわの文言は「お見通して♥️」で決まりだな……ライブで振るんだ……(ライブいつ?)
あとスージーちゃんは背景の画像をバイザー被った自分にしてたところを女王様にするあたり、マジでこのこ女王様推しの鑑。
スージーちゃんは相変わらずかわいい。推せ!!!って自己主張強いおんなのこはかわいいからな……スージーちゃんもかわいいんだ……。「こう言えばいいんでしょ!」からはどことなくツンデレ上司の波動を感じたので、スージーちゃんの部下になって顔がいい概念を浴びながら仕事をしたいです。
マホタラスーがどいつもこいつも口と性格が悪いため、初期の東方ばりに対戦相手をこき下ろし合うスタイルが定着しつつありますね。ポップスターの治安がいい感じに悪化していっている気がします。10割余所者のせい。次回のマホロア選手によるMCにも期待が持てますね。いったいどんな悪口雑言が飛び出すのでしょうか。(マホロアをなんだと思っているのか)
明日も普通に仕事なのについ勢いでブログ更新してしまった。ではこのへんで!アプデを生き残れたらまた会いましょう!
追記で拍手返信でっす!

匿名さん>またまたコメさんくすです!あぁなんか完全にタラセク推しオタクとして認識されている気がします…!合ってます!よく言えば一途(byディレクターさん)なタランザはかわいいです。
裏も拝見いただきありがとうございます。決別してしまった2人の関係性まじおいしいんですよね…確かに正針でも共通しますよね。私は光属性の腐女子なので推しカプが本編で別れていても前向きに解釈したがるのですが、お褒めいただけると、ちょっとがんばっちゃおっかな!ってなれます。
長文コメントをもらえると本当に元気が出るのでとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様