忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2020/01/19

オルスタまたまた出ます

 
あけおめ。今年も低速飛行で運行予定な当ブログをよろしくお願いします。
タイトル通り、今年もサークル参加申し込みしました。
新年一発目の更新が年齢制限本を出す告知になるとは……。他の絵を描く余裕がない進捗具合ですが、がんばっています。
ただ今回の本はネットに表紙やサンプル画像を上げたり通販したりする予定はないです。だって画像がどっか別のところに持ち出されて知らないところでおちょくられたりしたらおっかないんだもん。イベントで直接試し読みしてください。よろしく。

アドベンチャータイムを全話見終わったタイミングで、前から気になってたスティーブンユニバースがアマプラで配信されるなんて、わたしを海外アニメ沼に嵌めようとするアメリカ企業の陰謀が働いているとしか思えない!私は監視されているんだあぁぁぁぁぁ……。
冗談は置いといて、ちょっとだけ……ちょっとだけ見るんだ……と思ったら1話が短いせいかすぐ配信分ぜんぶ見終わってしまった。アメジストが好きです。普段はがさつで大雑把なのに、コンプレックスに触れられたときの様子がいちいちいじらしくてかわいい……。ギャップにやられた。このこともちゃんとブログ記事にしたいです。
それじゃこのへんで原稿に戻ります!さらば!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い出の時計

感謝:weepjp様