忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2020/03/15

オルスタ11新刊通頒開始のお知らせ

サークルカットのセクトニアちゃんのまつげ描き忘れてたのさっき気付きました!生き恥!こんばんは弐新です。
裏ブログ見てくださってる方々ならわかるとおり、今回も無事脱稿しました。
ですがその後すぐ体調崩してばたんきゅーしてました。イベント延期にならなくても、この調子だと参加できなかったかもしれないですねえ。なんともまあ。

さてさて、本来なら今日お披露目できるはずだった新刊が、しばらく誰にも見てもらえないままなのがすごい寂しいので、予定を変更して通頒することにしました。
今回の新刊はpictSPACEさんでのみ注文受付します。
URLはこちら↓

BOOTHさんと同じように匿名配送が可能だそうです。ありがたい。
サンプルものっけていますので、よかったらご覧になってください。
ついでに既刊も見てもらえたらトッテモウレシイナ。

いろいろ書きたいことがあった気がしますが、ねむいので寝ます。
またこんど~

(3/18追記)当たり前だけど、既刊はともかく新刊は成人向けだから、18歳未満・高校卒業前のひとは閲覧・購入しないでくれよな!!!!!!!頼む!!!!!!!!ほんとに!!!!!!!
(10/4追記)先々月ぐらいにpictSPACEさんでの取り扱いを止めました。
弊サークルの通頒はBOOTHに一本化していますので、既刊は全てこちらからご注文ください。
連絡遅くてすいません。
https://nialaaaaaaa.booth.pm/

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様