忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2022/12/29

冬コミお品書き


12/30開催のコミックマーケット101、東4ヨ13b「ふるがる」のお品書きです。
皆さんご存知(←少々無理のある前振り)中国のド名作アニメ映画「DAHUFA -守護者と謎の豆人間-」の二次創作同人誌を置きます。
こないだ作った簡体字版も、コピー本として物理化したので賑やかしがてら持っていきます。

あとは無配ペーパーもできたので持っていきます。駄文を見開きでグワッと載せたやつを問答無用で押し付けます。コワイ!
ペーパー、全く取り掛かる気になれなくて、結局昨日ギリギリまでかかってしまった……。いやなんかこう、「凝ったってどうせ誰も来ない」とかいう無力感・フテクサレが頭から離れなくて……。そんなこと言ったってしょうがないのにね。解脱から未だ程遠いぐちゃぐちゃ感情、来年も持て余しそうで嫌だなあ。成仏したい。
まあでもせっかくのコミケですし、気ままにうろうろするなどして楽しみたいと思います。
当日はよろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い出の時計

感謝:weepjp様