忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2023/11/27

2023年最後の近況報告

こんちわ。弐新です。
更新してない間に何してたかというとリアルが全体的に忙しく、脳みその回転数を三倍くらいにしないとやってけない仕事量を捌いているうちにパニック障害の入口らへんまで体感的に行きかけたり、平沢進のライブに行ったり、あとなんか結婚できそうになったので関係性をちみちみと積み上げたりなどしていました。そんな調子で絵が描けるわけもなく、インターネットお絵かきマンとしては虚無い期間でしたね。現実を生きるとインターネットで存在できない、インターネットに集中すると現実を進められない(剣を握らなければおまえを守れない 剣を握ったままではおまえを抱き締められない)。
そういうわけでこれからは現実の比重大き目で生きていくために、来年もブログ更新、というか同人活動自体あんまりできないと思います。新刊出したいとか言ってた時期もあったわね(←すでに過去形だし)。

そんな中でも映画『大雨』は楽しみにしています。去年トレーラー映像が出て以降、一向に上映予定が出る気配がなかったところ、今月になって急に上映開始日と新規映像が発表されたのでした。


大护法とこうもあからさまにかぶせたプロモーションをされると、ファン的には胸熱なんですな。
というか、Weiboで宣伝やらファンが盛り上がってるのやらを見てるとうずうずするんですよね。これさあ……見に行けないかな……?中国まで……!ちょっと憧れが止められなくなってきたので、来年1月行ってくるわ。ビザだの壁越えだのめんどくせえことばっか考えなきゃだけど、やってやるぞ……!!!とりあえず飛行機とホテルは押さえた。来年無事行けたら記事にします。
今日のところはこのへんで。またこんど!良いお年を!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様