忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2019/09/05

宛名のない手紙

みなさん生きていますか?私はもうだめです。黄泉の国からこの宛名のない手紙を書いています。

混乱のあまり訳のわからない導入の仕方をしてしまいました。弐新です。
2年前、ハンターズZが事前になんの告知もなく突然発表されて即日配信始まったときは、カービィジャンルまじバーリトゥードだなと思ったものです。よくもまたやってくれたな。サプライズをありがとう公式様。
ここのところあまりに楽しすぎてむしろ、こんなに供給途切れないまま楽しんでしまっていいんでしょうか?という疑問が生じています。だってわたし今セクトラトアをテーマに記事とイラスト描いてて、過去の供給で全然生き延びられているんですよ。そこへいきなり新作に推し出まーすってなるとあまりにも、こう……なんというか……至れり尽くせりすぎるというか……恵まれすぎて逆に不安、みたいな?いやそりゃあね?新作に推しが出て欲しいという気持ちはいつでもありますよ?でもいざ来られると不安になりませんか?いいのかこれで?ほんとに?

まあそんなことどうでもいいや!!!どうみてもハンターズZの続編?かわかんないけど関連してそうな感じで、そうなるとほぼほぼダークタランザ出るし再登場するかわからんかったからめっちゃ嬉しい!!!タランザともども報われるとは思ってないけど(こら)、Switchの高画質画面でダークちゃんを見れるかもしれないのがとにかくお得!やったー!
てかハンターズZで楽しんだ分を公式に還元できた気がしていないんですが、また基本無料でいいんですか?前回は当然システム直り次第上限までぶち込みましたが、今回もなんか買えばいいんしょうか。そこのオーガニックな色合いの服着てる人に払えばいいんですよね。課金上限突破したら駄目です?

疑問が尽きない人生ですが、そうこうしてるうちにダウンロード終わったので、いまからプレイしてきまーーす!!!できるだけ早く感想まとめますね!!!それでは!!!
あ、はくしゅへんしんは意地でもやるやで。

Tさん>コメありです!ハンターズZでの衣装、通常色と比べるといかにも闇落ち感あっていいですよね。
タランザはトリデラ以来ずーっと救いのない悲恋路線を辿っているため見てるこっちもつらいのですが、そこがかわいいと言えないこともないですし、彼の諦めない心がやっぱり好きなのでなるべく長く見届けていきたいです。
流石、その行動力見習いたい…!即売会は作家さんに直接感想を伝えられる貴重な機会ですので、私もいつかは…と思っています。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

思い出の時計

感謝:weepjp様