忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2020/10/04

ブログ放置しててごめんね


喪失感のスケッチ
記事タイトルの通りです。ほんとすいません。Twitterで呟くだけでネット上で生存主張できるので甘えていました。ほんとすいません。
イラストもTwitterにだけ上げてたやつの再掲です。新規絵じゃなくてほんとすいません。もう今日は全ての語尾にほんとすいませんをつけたいぐらいの勢いで平謝りをしたいです。ほんとすいません。
実のところ、今年は裏ブログを表よりこまめに更新しているんですよ。なんかエロ描くのにハマっちゃって、気持ちの上ではエロ同人描くマンにすっかりジョブチェンジ完了した感じです。今も来年発行予定のR18新刊ネーム切ったばっかりで原稿期間中だし、あとカビファイ2が普通に攻略しがいがあるのでまとまった時間があったら5章クリアに挑戦したいし、ほんとに健全絵描く暇がない。
来月のイベント前にお品書きアップするとして、今年あと2回は表ブログを更新したいですが、できるかわかりません。それではまたこんど!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い出の時計

感謝:weepjp様