忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2020/06/01

ムーンライト・ハニー

( ▼ロ▼)ムーンライトハニー♪
\ハニー/\ハニー/\ハニー/
( ▼ロ▼)▼ロ▼)▼ロ▼)

前回の更新から一か月以上空いちゃった!お久しぶりです。こないだタラレバって文字列を見て、タランザと誰かの新しいカプか……?でもレバって誰?どっかにそんなキャラいたか……?って一瞬考えた弐新です。こんばんは。
今回の絵は、ゴールデンウィークにトリデラを最初から一周しなおして、改めて女王様の美しさについて考えたくなったので描きました。なんかうまくいかんなーと思いながらレイヤー効果をいじってたら、いきなり色がいいかんじになってびっくりしました。よかったです。(語彙の死)

お知らせですが、Twitterまた始めます。@nialaaaaaaa
なんでかっていうと、2年前にTwitterやめたくなるきっかけになった3人のうち2人がすでに別ジャンルに行ってたのに気づいて、ならまた始めてもええかなってなったのが理由のうちのひとつです。
もうひとつは、即売会がまた延期になって、観測されない自分は本当に存在しているのか?ひとりでは本当に呼吸しているかわからない(@月の葬式)となったためで、平たく言うと寂しいからです。
自分で自分の生存確認をするのが目的なので、絵以外のつぶやきをメインとして、脳みそから直輸出したどうでもいい呟きを垂れ流す予定です。創作者に余計なこと喋ってほしくないタイプのひとは見ないほうがいいんじゃないかと思います。
今日はここまで!またこんど~

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い出の時計

感謝:weepjp様