忍者ブログ

ふるがる

偏在的放棄性脱力癖を誘発する二次創作ブログ

2021/02/17

なんでも香水のせいにするのもどうかと思う


ミスティックパヒューム(言えない)、セクトニア様のグッズじゃんイエーーーーーーイ!!!!!!ってなったのでイラストを描きました。久々に絵を描いたのでたのしかったです。
予約してたパペットも発送通知来ましたし、新規グッズが出てくれると、公式に見放されていない感を得られるのでいいですよね。見放されてる感を受け取ってしまうとハマれない粘着力弱めのオタクなので助かります。どんなグッズが出るのかまだわかりませんが楽しみです。

近況。
R-18既刊の在庫がなくなりました。
去年の入稿直前に「こんなん誰が読むねん」病に陥って少な目に刷ったけど、1年かけて売り切れてくれて、ちゃんと需要があることがわかり救われた気分です。ありがとうございます。
次回のイベント参加時に再販しますし、元気出たので新刊もちゃんと描きます。もし新しくtrscを知った人がいたらいつでも薄い本が手に入る世界であってほしいので、通販はできるだけ常にやりたいんですよね。それが私の本だという欠点はこの際目をつぶる。
それはそうと去年の裏ブログで入稿当時の記事を見てたら、あれからもう1年経ったんだなあとしみじみしますね。当時はまだちょっと状況舐めてて、イベント中止になったのも心配しすぎじゃんって内心キレたりしてましたね。愚かですね。
去年はよく言えば様子見な年というか、割と普通に虚無ってましたけど、今年は色々やる年にしたいです。と言いながらおもむろにウクレレ教室の体験会予約を入れる(絵じゃないんかい)。

さあ明日はニンダイが来ますよ!何かあるかもしれないので私は早く寝ますよ。みなさんもこんなところ見てないで早く寝ましょう。おやすみ。



ここから↓で拍手返信をします。


emoji
様>拍手コメありです!今でも正針イラストを見返してくださってるとのこと、嬉しいです。人生の一番暇な時期(大学時代)を正針に捧げたのは今でも誇りに思っています。あとはあの二人が智霊奇伝とかでもいっちょかみしてくれたら言うこと無しですね。反獄王ってそういうことじゃないです?違う?(キャラオタク得意の無理のあるこじつけ)
フォロバ全然お気になさらず!ご覧いただけるだけで喜びです。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
弐新(にぁら)
自己紹介:
負の走光性持ち人間。道端の石とかめくったらいるタイプ。

Pixiv


(23/06~)通販停止中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

思い出の時計

感謝:weepjp様